人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見知らぬ人の誕生日

きょうはキムの後輩・ヒロエくんの20歳の誕生会。
ところがメンバーはキム・私・主役のヒロエくん・・・のみ?
私はヒロエくんと面識がありません。
けれども一度きりの20歳の誕生日。
まだ見ぬヒロエくんのために私はタコライスをつくりました。
キムはバームクーヘンを進化させてケーキにしました。
名づけて“ブッシュ・ド・スノー”
リエちゃんとニシハラくんも来たので3人きりのパーティーにならずにすみました。

ラジオから斉藤和義とだれかが歌う「真夏の果実」が流れてきました。
素敵でした。きゅんとしました。
by world_of_mai | 2005-06-28 04:15


<< 玉手箱を体感する >>